2009年06月30日

小向美奈子の会見!

が29日、
浅草ロック座で千秋楽を迎え、
終演後に舞台上で記者会見したそうです。


小向美奈子の記者会見は夜中に始まり
前所属事務所からの申請で
東京地裁が出演禁止の仮処分命令を出したことに
「お騒がせしてしまったことをおわびします」
と頭を下げた。
前事務所との問題については
今後話し合っていくそう。

執行猶予付き有罪判決を受けた際に
「普通の生活をしたい」と一般人として再起を誓ったが
一転してストリッパーデビューしたことには
「知人の紹介でどういう所だろうと見てみたら、
本当に華やかでここに立ちたいと思いました」
とコメント。

結局10分たらずで会見は一方的に
打ち切られたそうです・・・・・

25日間の売り上げは少なく見積もっても
推定6000万円!
仮処分がおりても 話を進めたいのは
やっぱりここなんでしょうかね。

小向美奈子自身は1日4公演(初日のみ2公演)で
手にしたギャラは1ステージ10万円。
総額は推定約900万円と言われているそう。

今後の仕事は決まっていないらしいけれど
小向美奈子本人はストリップ人生を歩むことを
明言。

でも今後 ここまで注目される??





タグ:小向美奈子
posted by 鯛ちゃん at 11:00 | 芸能ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

