2009年06月27日

ソフトバンク iPhone 3GS発売

ソフトバンクモバイルが6月26日
iPhoneの新機種を発売開始しましたね。
6月26日、午前7時から
」の販売を開始。

今回は予約受付があったのに
徹夜で並んだ人が200人ほどいたそうです。

iPhone 3GSの新機能の中で注目されているのが
「電子コンパス」と「ムービー撮影」。

ビデオは撮ってからすぐにメールで送信できて、
YouTubeに簡単にあげられるとか。
iPhone 3GSは指先1つで(操作が)完結するので、
今までの携帯よりもっとスムーズに撮れるそう。

iPhone 3GSは米国他7カ国ですでに発売されていますが
なんと You Tubeの投稿が400%増えているんだとか。

ソフトバンク
現在の白戸家のCMとは別に
SMAPをCMに起用することも
発表したそうですよ。

新しいCMはどんな感じなんでしょうかね

さて これでソフトバンクは盛り上がるのでしょうか!?


posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

