2009年06月26日

マイケル・ジャクソンが死亡!?


突然の訃報に驚きです。


マイケル・ジャクソン
25日午後12時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ
ロサンゼルスの自宅からの通報で
救急隊員が駆けつけた時はすでに
心配停止状態だったということです。

その後 死亡と速報が流れました。

マイケルは今年2月に重体説が流れていましたよね。

マイケルが抗生物質の効かない
メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染し
菌が全身に広がっていると報じられました。

しかし 3月には元気そうな姿で会見を行い
7月にロンドンでの公演を発表。

このコンサートは ロンドンで最後の公演とされ
約110万枚のチケットが5時間で完売。
マイケル人気の健在が証明されましたよね。

資金繰りに困り 私物をオークションに
出品することになったり
結局中止になったり・・・。

今年になってマイケル・ジャクソンの話題が
つきない状態でしたね。

死因はまだ はっきりとはしていないようですが
まだ50歳とは 若い死でした・・・・

ご冥福をお祈りします。





posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。