2009年06月25日

故チャン・ジョヨンの事務所社長逮捕!

今年 韓国のタレント
自殺した事件が
ありましたね。
その事務所元社長が
とうとう逮捕されました。
しかも 日本で。

今年3月に 韓国のタレント キム・ジョヨン
「性接待を強要された」などと書かれたメモを
残し自殺しました。

この事務所元社長 日本に入国したのは
3月4日。
キム・ジョヨンが自殺したのが3月7日・・・・。

韓国警察当局が暴行容疑などで逮捕状を取っており
警視庁は韓国当局から捜査協力要請を受けていたそう。

日本警察は入管法違反容疑で現行犯逮捕。
長野県白馬村のペンションなどに潜伏していたとか。
強制送還となるのかな。

この事務所元社長は
「韓国での逮捕を免れるために不法残留した」と
容疑をみとめているそう。

これでやっと チャン・ジョヨン自殺事件の
真相究明に捜査が進みますね。

韓国では 未だにありえない契約を
俳優達は強いられているようです。
「奴隷契約」とも言われているそう。

チャン・ジョヨンの死が無駄にならないよう
ここで すべて明らかになればいいですね。





posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | 芸能ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

