2009年06月23日

来栖あつこの真相は?

が自身のブログ
「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み
波紋が広がっていますね。

ファンの間では
何かトラブルに見舞われたのではないか
自殺するんじゃないかと心配する声が
上がっていました。

その後、周囲の激励により立ち直りつつりますと
ブログが更新。

売名行為か??とネット上では
波紋を呼んでいましたが・・・・

来栖あつこが23日発売の「女性自身」に
“真相”を激白しているそうだよ。

同誌によると、精神的に追い込まれた原因は
07年から交際していた年下俳優のA。
同棲していたが 先月に破局。
ただ 来栖あつこがAに金を貸しており
その額は数百万円にのぼるそう。

来栖あつこの所属事務所によると
返還を求めた内容証明を(A)本人に送ったそうで
近日中に来栖あつこが会見する方向とか。

ドロドロ劇が始まるのかな。

このお相手俳優A。
舞台「テニスの王子様」にも出演した俳優なんだって。

会見で名前は出るのか?




posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | 芸能ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

