2009年06月19日

永井大が広末にマジ告白!?

がイベントで
広末涼子に公開告白したそうで・・・・。
一部写真誌等で熱愛が報じられた
広末涼子との関係について質問された永井大
「付き合っていないんですが、一方的に片思いというか、
気になってる」と衝撃の告白。
広末涼子と「交際したいと思う」と
堂々のアタック宣言をしたそうです。

熱愛騒動の真相は
永井大の片思いってこと!?

広末涼子の所属事務所は
「仲のいい友人としか聞いておりません」とコメント。
広末涼子は離婚からまだ
1年3カ月しか経ってないですからね。

永井大のイベント会見みたのですが
この爆弾発言によって
広末涼子を守ろうとしているのかな・・・?
と感じました。

矢面に自分が立ったのかなと。

発言になんだか優しい感じがしましたよ。

広末涼子には子供もいますからね。

今後の二人に注目ですね。

posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | 芸能ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

