2009年06月18日

Hey!Say!JUMP!にストーカー?

ジャニーズのアイドルグループ
」。
その中のメンバー
森本龍太郎が携帯電話を
ひったくられたそうです。

逮捕された少年はファンの域を越えた
ストーカー行為」を
繰り返していたそう。

自宅周辺に出没するわ、しつこくつきまとうわ…etc。
完全にストーカーと化した少年の標的に
森本龍太郎はされていたそうで
両親も警察へ相談していたんだとか。

携帯をひったくられた事件の日は
自宅最寄り駅でストーカーの少年が待ち伏せしているのを
森本龍太郎が目撃し、ファミリーレストランで
はた迷惑な行為をやめるよう直談判したんだって。

一緒に店を出た直後に少年が前に立ちふさがり
「ナイフを持っている。(森本の)手を切ってやる」と脅迫。
森本龍太郎が助けを求めようと電話した途端
携帯電話を奪ったため、恐怖を感じた森本龍太郎
その場を去ったそう。

怖いですね・・・・。
ファンの度を超しすぎ。

最低ルールは守って応援しましょう。

posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | 芸能ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

