2009年06月16日

おたまじゃくしが空から降ってくる?

珍現象が起きているようですね。
スタートは石川県からでしたが
なんと
空から降っているようなのです!

6月に入り、石川県で大量の
オタマジャクシや小魚が落ちているのが
見つかっていました。

今度は静岡県内で中学・高校のテニスコートに
干からびたオタマジャクシやカエル約40匹が
見つかったそうです。

広島県でも オタマジャクシの死骸が
校庭などに散乱。民家ではオタマジャクシの死骸が
庭に落ちていで、隣接する駐車場まで約20メートルにわたり
計13匹とカエル1匹が点々と直線状に散乱。

手県では、小魚のような生物が空から落下するのを
農作業中の人が目撃。

各地にこの珍現象が広がってきているようですよ。
これからも あちらこちらにオタマジャクシが
降り続けるのかな。

このオタマジャクシ現象は
魚が竜巻に巻き上げられるケースはあるそうだけれど
竜巻が発生するような気象条件になく
いずれも原因は不明なんだそう。

珍現象といえば 絶対出てくる説は
「UFOの仕業です!」

さて どうでしょうか??




posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | びっくりニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

