2009年04月18日

ユーチューブからスターが?!

は動画投稿サイトです。
世界中のおもしろいものが観られますよね。
このユーチューブに投稿されたある動画が
世界中の反響を呼んでいるんだとか。それはイギリスで放映された番組
「ブリテンズ・ゴット・タレント」

47歳の正直目立たない雰囲気の女性が登場するも、
レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」を歌い出すと
審査員から観客から3000人が総立ちに。

澄んだ歌声に圧倒的な声量、歌唱力が確かに
すごいです。
やっぱり 外見だけではわからないんですよね・・・・。

ユーチューブの視聴回数は、1900万回を突破
しているそうだから すごい反響。

彼女は米CNNの人気トークショーに出演したほか、
他人気番組にも出演予定とか。
さらに「夢やぶれて」が英ヒットチャートを上昇中のほか、
彼女自身のCDデビューも検討されているというのも
反響のすごさが想像できますね。

47歳にして YouTubeのおかげで
歌手デビューの夢にもう一歩!

これから先 日本でも
YouTubeからスターが誕生してくる
時代になるかも!?




posted by 鯛ちゃん at 11:00 | Comment(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

