2009年04月03日

藤川ゆり市議が世界トップに!

市議(青森県八戸市)が「世界で最も美しい
女性政治家」をのトップになりました!

なんとスペイン紙「20minutos」(20ミヌートス)の
ホームページで、「世界で最も美しい女性政治家」を
選ぶネット投票を行ったところ、青森県八戸市の藤川
ゆり市議が
、ナント!世界トップになりました。
藤川ゆり市議といえば、写真集やDVDを出すなど、
政治家らしくない、などと物議をかもしていましたが
今度は、ミスコンのような投票でまたまた注目です。

藤川ゆりさんの画像なんかをみると、たしかに政治を
目指すタイプに見えない(偏見)し、29歳にしては
可愛すぎ・・・・・・。

藤川ゆりさんの写真集には水着画像まがいの写真まで
あったとか話題になっていましたよね。

政治や政治家が、世間の注目を集めるのは、一般人
が政治に関心をもつ、良い機会だと思うのですが、
できれば、藤川ゆりさんにも、政策やその実行で
注目されて欲しいなァ〜と、思う今日この頃です・・・


経歴・・・・・・・・・・・
藤川ゆりさん
1980年3月8日生まれ
青森県八戸市出身
帝京大学文学部心理学科卒業


posted by 鯛ちゃん at 20:43 | Comment(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

